アレです。

ベランダは外出にあたらないと思い

天気も良かったので、ビール片手に出たのですよ

全裸で

日を浴びて

腰に手を当てて

軽くスクワットしながら。

うん、健康なのか不健康なのかわかりませんでした、どうもボクです。

 

さてアレです。

若い役者さんから突然連絡もらいまして

こんな時期だからこそ学びたいと

オンラインワークショップの依頼をいただいたのですよ。

 

普段、ワークショップなんて自分からは企画も開催もするつもりないのですけどね

この時期、誰かに貢献するというチャンスが減っている中

若い役者さんの意欲は応援したいし

何より直接申し出てくれた気概を買って

お受けして、数人のグループを対象に開催してみたのですよ。

 

オンラインでのレクチャーは初の試みでしたが

スタジオワークショップで見つからない、痒いところにも届く感じと

もっと色々試せそうな可能性と

役者の演技に触れない期間がここまで長いのも珍しかったので

とても良いリフレッシュにもなりました。

人とのコミュニケーションは力になりますね。

このまま黙って籠っていると日本語を忘れてしまいそうなので

たまには誰かと連絡取ろうと思います。

 

あ、この時期が抜けたら待っているお楽しみ、

次回公演「ネゴシ8」本日公式先行予約(抽選)受付開始だそうです。

半年ぶり、久々のオリジナルコメディ。

奇しくも「こんな時」だからこそ見てもらいたい「人間賛歌」になりました。

 

詳細はこちらまで

 

コメディですからね、

このくらいのテンションでお届けします。

ぜひ

おいで。