お魚くわえたドラネコ 追っかけて
裸足で駆けてく どうもボクです。
お日様も笑ってるぜ!ウヒャァァァァ!
明日は雨らしいぜ、東京!

さてアレです。
ずっとパソコンに向かっているのもアレなので、
気分転換にと、今日から軽く筋トレを始めたのですよ。
全裸で
半笑いで
スキップで。

するとどうでしょう
すぐにマッチョになりました。
それもゴリゴリのマッチョだぜ!

力んだらTシャツが破れました。
しゃがんだらデニムが太ももから縦に裂けました。
タンクトップとショートパンツが似合う男になりました。
サナギから蝶に生まれ変わったようです。
あ、そういえば全裸だった、服着てねえや!

急激にマッチョになったので、力加減がちょっと難しいです。
ドレッシングを握ったら破裂して、上と下から噴出しました。
ホールトマトの缶詰を握り潰してしまいました。
りんごも粉々です。
タウンページを粉々に引き裂いてやりました。
部屋の壁紙も剥がし放題だぜ!
あと割り箸も割り放題!
フライパンなんてグニャリよグニャリ、へへっ。

ああもう、お掃除大変だ!
マッチョって罪ね!

突如手に入れたマッチョな体。
多分朝起きたら戻ります。
そういう体質だと思います、たぶんね!

今日も現実逃避と作業は順調です。
また
おいで。