アレです。

毎日毎日忙しいです。

ゴロゴロする以外のことが、なかなかできなくて困っています。

起きる暇もないほど寝ることに追われたり
とにかくもう多忙な毎日なのですよ。

 

とにかく自宅にいて脚本作業やら何やらみっちり進めているのですけどね

いくらやっても終わらないなーと思っていたら

・ひとつ、またひとつ送っては

・ひとつ、またひとつ戻ってきて

・ひとつ、またひとつ修正して

・ひとつ、またひとつ送る

という循環を繰り返していることに気づきました。

なるほど、働き者じゃなくてポンコツなだけでした。

しょぼいぜ、オレ!

 

ここ数ヶ月の循環、ついに先が見えてきました。

またいろいろお知らせができると思います。

また1日も早く娯楽をお届けできますように。

 

さてアレです。

 

ボクね、本名村山っていうんですけどね、
世界一かわいい娘がいるんですけどね、
お父さん(=ボク)に似たのでしょうね。
娘の名前も村山なのですよ。まぁ名前までそっくり!
 

可愛すぎて毎日胃が痛いぜ!
もうね、娘を守るためなら世界を敵にしまわしても構わない!

いや、たぶんそれは出来ない!
だから村山、パパ無理はできないからちょっと控えめに育っておくれ。

 

そんな愛娘・村山。
最近はプリキュアに夢中なのですよ。
土曜夜に「明日はプリキュア見られるねー!」って言ったら
村山は枕元にヤリイカ(生)と
クレヨンの赤・黄・緑を並べてイカを囲んで
なんか小声で唸ってから寝てます。
 

何の呪術でしょうか。
そんな独創性も余りに可愛すぎて、思わず将来が心配になるぜ!
だから村山、お願いだから社会に馴染むように育っておくれ。
 

そんなわけで、一緒にテレビを見るのでボクも早く寝ようと思うのですが
枕元のヤリイカのにおいが気になって眠れません。
でも、娘が可愛いので許します。

娘のおかげで今日もがんばれそうです。

ただ、ヤリイカのにおいだけは努力ではどうにもなりません。

だれか良い方法を教えてください。

 

本名・村山。

おそらく初めてお話しするかもしれません。

だって、ボク自身も初耳ですから。

ウチの親が戸籍を偽造していなければ多分本名も伊勢ですし、

娘どころか、毛虫すらウチにはいません。

多分、異世界に転生した時の記憶かなにかでしょう。

 

そんなわけでアレです。

どうでもいいことをこのブログに書いているということは

現実逃避して、目の前の仕事が全く進んでいないというわけなのですよ。

 

お父さんがんばる。子供いねえけど。

また

おいで。