アレです。

今年も残すところ360日となりました。

年越し準備は進んでいますか、どうもボクです。

今更ですが、今年もよろしくお願いします。

 

早速ですが、誰よりも早く2020年を振り返りましょう。

お正月はたくさん寝ました。

たくさん脚本も書きました。

たくさんお酒も飲みました。

それでも脚本を書きました。

なので、読み返した脚本はほぼ無価値でした。

「うんこ」という単語を頻発していました。

小学2年生あたりにウケそうだぜ!

みんな、観にきなよ!

 

とりあえずアレです。

今年は去年よりもブログ更新しようと思います。

ツイッターは、ほとんどお知らせ用なので

個人的なおふざけはこちらで。

 

2020年、楽しみな挑戦が色々予定されています。

たくさんのご縁に恵まれて、今年も幸せな一年になりそうです。

随時お知らせしていきます。

 

今年も劇場でお待ちしています。

皆さんの娯楽となれますように。

ぜひ

おいで。