ただいま「Pirates of the Frontier」、もりもり稽古中。

和やかでも集中力の高いメンバーが集まって進んでいるのですよ。

楽しい!

海賊、楽しいぞ!

いまちょっとおならがとまりませんが、しょうらいのゆめは、

かっちょいいかいぞくになることです、どうもぼくです。

公演は3月15日開幕。

ぜひ

おいで。

http://gs-pirates.com/

 

さてアレです。

去年の春、とある治療目的で1週間ほどお酒を控えまして

ついでに暴飲暴食の食生活も見直そうと思って、

いろいろ調べて糖質制限なんてものを試してみたわけですよ。

 

アレですね。

仕組みを知るって面白いんですね。

すっかり興味を持ちまして

知れば知るほど楽しくなり

いろいろ調べているうちに興味が高じて、

結果、オフィシャルな講座に行って試験を受けて

糖質制限のアドバイザー認定をもらいました。


もらった!

 

アレです

ボク、元々いろんなものを食べるのが大好きでして

「生きる為に食べている」ではなく

「食べる為に生きている」を自負しているのですけどね

これからも好きなものを好きなだけ食べる為に

食の仕組みの入り口を知ったことで、より負担なく楽しめると思っています。

これからもガツガツ食うぞー。

 

ちなみに糖質制限。

去年の4ヶ月で8キロ痩せました。

自分にも痩せるところがあったのかと驚きですが

おかげで現在、いまちょっとおならは止まりませんが

それ以外はすこぶる快適です。

 

そんなわけでアレです。

仕組みを知ったおかげで少々の制限はあるものの、我慢というものは全くなく

好きなものをすこぶる飲んで食って、食生活を謳歌しています。

今後は自分のために、自分にアドバイスして

いまちょっとおならが止まりませんが

結果、健康マルダシになることで

たくさん舞台作品をつくって行こうと思います。

 

いまちょっとおならが止まりませんが

また、ぜひ

おいで。