アレです。

前回のブログでですね
なんだかお礼としてではありますが、関係者各位やお客様への感謝を伝えたいあまりに

自称「大変お行儀良いもの」になってしまったため
ちょっと気恥ずかしいので
これからはまた、誰も幸せにならない、くだらない記事も更新しようと思います、どうもボクです。

好きな食べ物はサバです。

好きな小林は稔侍です。

あとよくうんこもらします。

同時に嗚咽ももらします。
つまり、後者2個は好感度的には最下層です。

這い上がるだけだぜ!人生ってなんて楽ちんなんだろう!神様サンキュ!

さて、アレです。
「DIVE!! The STAGE!!」の」稽古が始まって
それ以外にもいろいろ作業があり、最近ではすっかり7時間くらいしか眠れない日々を過ごしてるわけですが
多分、ニヤニヤと宙を眺める時間を減らせば8時間は寝られるのにと思いつつ
日々アレやアレをアレしているわけですよ
全裸で
半笑いで
スキップで。

なので、もうちょっと作業の手が欲しいと思って
さっき実家のようこりんに電話して
ようこりん!今すぐオレの双子の弟を産んでくれ!
と懇願してみました。

ちなみにようこりんとはボクの母です。

するとどうでしょう。
夜遅くにくだらないことを言うんじゃありません。と、ようこりんに一蹴されました。
なんて非常識なのあなたは!親の顔が見てみたいわ!

との捨て台詞付きで。
親の顔なら鏡の向こうに映ってるぜ、なあようこりん!

そんなわけで、夜も眠れない生活です。
そのかわり昼間はぐっすりです。
つまりいつも通りです。
ああ、人生ってなんて楽ちんなんだろう!神様サンキュ!

とりあえずアレです。
これ終わったらなにしようかなーと、先々のことを考えているうちに
ふと、春になったら花見したいなーと思って
彼女に「春に花見しようぜ」って送ったわけですよ。
するとどうでしょう。
変換を間違ってまして
「鼻見しようぜ」とお誘いしてしまっていたわけですよ。
鼻見なんて初耳です。
それどころか、ボクに彼女がいるなんてこと自体も初耳です。
つまり、送信先は行先不明のエア彼女だったのですよ。

とりあえずアレですよ。
春までにエア彼女と花見すべく、予行練習として
今日は稽古場に行くまでの道すがら
電車の中やすれ違いざまくに
あらゆる人の鼻を眺めてきたわけですよ
全裸で
半笑いで
スキップで。

斬新ですが楽しいもんですよ鼻見。
いろんな形があるのは言うまでもなく
人によって色んな機能の鼻をお持ちなのですね。

くしゃみをしたら汁が出る人や
くしゃみをしたら牛乳が出る人や
くしゃみをしたらうどんが出る人
くしゃみ云々は無関係に毛が出ている機能
ジェットエンジン搭載で白煙を上げて飛び立つ機能

蛇口をひねるとわかめスープが出てくる機能、それも無料で!
あとこっそり冬眠中の熊が生息している人←春の気配に少し顔を出していたよ!夏なのに!
人によって色んな機能の鼻をお持ちなのですね。

あまりの驚きに思わず鼻からケチャップが出てきました。
と思ったらただの鼻血でした、やべえ興奮しすぎたキャー!
ボクもね
血が出る以外に高性能な仕様があるのですよ鼻。

ボクほどのセレブにもなると
匂いまで判別できる機能を搭載しているのですよ、すげえべ!
しかも2基搭載ですよ、穴が!
カレーライスを食べていたら
片方の穴からはカレーの匂い
もう片方の穴からは加齢の匂いを判別しますもんね。

こら、なんて粋で失礼な事を言うのですか!
加齢臭なんかしないですよ!
まだ19歳ですよ!昭和生まれの!
なんて失礼な!

そんなわけでアレです。
首の後ろはしっかり洗う事にします。
無臭ですが心配です。
多分無臭です。
とりあえずカレーが食べたくなりました。

今日も稽古に励みます。
もしくはハゲみます。
こら、なんて粋で失礼な事を言うのですか!
ハゲてなんかないですよ。
まだ19歳ですよ!昭和生まれの!
なんて失礼な!

そんなわけでアレです。
毛根ケアはしっかりします。
フサフサですが心配です。
多分毛根も健康です。

とりあえず

また
おいで。

エア彼女も

おいで。