アレです。

行ってきました日本青年館、シャイニングレビュー。

 

劇団シャイニング作品の中で

ちょうど1年ほど前に関わらせてもらった「天下無敵の忍び道」から

メンバー4人が揃うのが今日だけということで、見逃しちゃダメと思って参加してきたのですよ。

他の2作品も観ているので、存分に楽しんできました。

そりゃもう楽しかった。

 

アレです、ざっくり言いますが

ウチの子4人、みんな最高。

やつらやっぱすげえ。

 

出演者全員が見事なパフォーマンスだったんだけど

4人が全力でふざけ倒していたり気合入れて取り組む姿は

稽古や本番を鮮明に思い出して、目頭熱くなりましたよ。

アレからもう1年経ったのかと。

 

良い刺激もらいました。

進もうと思います。

感謝。

 

そんなわけでアレです。

目の前の本番だけでなく、この先予定されているいろんな作品のアレやアレのアレと

あと糖質制限ぬるっとがんばろうと思います。

詳しくは昨日の日記で!どうでもいいけど!

 

また

おいで。