アレです。
手のひらをじっと見つめていたら
手相がもぞもぞ動き出しました。
色々形を変え、最終的にはアンパンマンの柄になりました。

わあ、勇気が出る!


誰か占ってください。
というところで目がさめました。
つまりいままでブログを書きながら寝落ちしてました。
なんだ夢か、良かった。
手のひらを見ると、いつもどおりジャムおじさんの柄でした。ヤベかっけー。


さてアレです。

昨日予告した通り「BOYS☆TALK」「DANDYS🌙TALK」

合計3チームあるんですけどね、先週から始まりまして

全てのチームが始動したのですよ。

 

どのチームも初日から大爆発です。

ほんと男子ってアレですね。

あほですね。

そう思ってもらえるような展開を意識してるかどうかわかりませんが

全力で弾けています。

 

それぞれのチームに、すでにカラーが出ていて

中でもDANDYSは強烈。

大人がふざけるとこんなにもアレなのかと感じ

思わず自分の足元を見直すわけですよ。

 

するとどうでしょう。

足元にジャムおじさんの柄がありました。ヤベかっけー。

 

そんなわけでアレです。

どんどんふざけていきます。

ぜひ覗き見しに来てください。

6月6〜17、シブゲキにて。

 

ぜひ

おいで。

 

https://www.clie.asia/bt3/