ちょっとセルフプロデュースを考えました。

なんか自分にちょっとインパクトをつけたいと思い
これからは「セレブ演出家」を自称して、活動していこうと思いましたが
セレブな経験が全くないのでどうしていいか分からず、
1分半のセレブ活動の歴史に幕を閉じたのでした、どうもボクでした。

セレブじゃねえから、これからは落ちてるヒモとか食うぜ!

 

さてアレです。

演出舞台「レディ・ア・ゴーゴー!!2018」が終わって1週間、

モーレツ脚本期間なのですよ

全裸で

半笑いで

スキップで。

ああもう、スキップしてるからキーボードが打てなくて進まない!

地球なんて滅んでしまえばいいのに!

 

アレです。

いくつかの作業が重なってしまい

アレやこれや、アレとアレもアレしてアレがアレでアレのアレをアレしつつ

ようやく山を越えて

開放感で全裸なのですよ

と思ったら、スキップしている時点で初めから全裸生活でした。

今日はあったかいから軍手もしないぜ!

 

で、清々しい気持ちで近所のスーパーに買い物に行こうと家から出たら

突風でビニール傘の骨がいきなり5本ほど折れました。

コスパが悪いです。

ああもう、地球なんて滅んでしまえばいいのに。

あと、「かいわれだいこん」の「わ」と「だ」なんて入れ替えってしまえばいいのに。

 

とりあえずアレです。

この期間、自宅でじっくりパソコンと格闘するのですよ。

もうちょっと続きます。

たまに息抜きにふらっと劇場に通います。

ただいま「おそ松さん on STAGE」公演中。

本当に、期待以上にくだらないサイコーなものに仕上げてくれました。

キャスト&スタッフに感謝。

なにより、大いに盛り上げてくださっている観客オールスターズに感謝。

11日までTOKYO DOME CITY HALLにて。

こちら

 

あとお知らせがもう一つ。

シアター情報誌【カンフェティ】201804号に

「BOYS☆TALK 第3弾」について単独インタビューを載せてもらいました。

いつもお世話になっています。

感謝。

Webからもご覧いただけます。

こちら

 

そんなわけでアレです。

これからも、たくさんの娯楽をお届けできますように。

楽しみがいっぱいです。

 

ぜひ

おいで。