アレです。

稽古から帰ってきて、別作品の脚本作業をアレしているのですけどね

毎日必ず7時間は睡眠するので、思うように進まないのですよ。

それどころか、寝るまではずっと

全裸で

仰向けで

ひたすら半笑いしているので

作業している時間が捻出できなくて困っています。

 

ああもう、1日が30時間あればいいのに!

そう思いましたが、多分睡眠時間が6時間増えるだけなので

現実を受け入れようと思います、どうもボクです。

 

さてアレです。

タイトルの通り現在、「レディ・ア・ゴーゴー!!2018」進行中。

 

総勢40人の女子も、心身ともに疲れがピークにきているほど

ストイックさの賜物が、手応えとして還元されているのですよ。

おかげでみんな良い顔になってきました。

そして、それでも限界を決めずに挑戦する姿を見て

自分も限界を決めずに挑んでいます。

 

おかげで毎日高カロリー消費。

毎晩夜泣き生活です。

もしくは夜鳴き生活ですホロッホー!

 

本気のやつらが集まりました。

性別なんて関係なく「役者バカ」です。

ボクにとっても、年に1回あるかどうかの一般オーディションでの選抜メンバー。

新しい出会いに、たくさん刺激をもらっています。

 

本番まで役10日。

「ガールズ演劇」とくくられがちな作品群の中で

最も女子力からかけ離れた、とげとげしいものをお届けします。

 

2月17〜25

新宿村ライブにて。

 

ぜひ

おいで。

http://www.livedog.net/lady2018/