アレです。

お正月に見た初夢は、

家の蛇口からマヨネーズが出てくるようになった。でした。

 

大変困りました。

顔を洗ったらベタベタするし、沸かしてコーヒーを淹れようにもドリップしてくれません。

夢占いに詳しい方、だれかボクの2018年をアレしてください。

 

さてアレです。

今日は毎年恒例、午前中に事務所に挨拶に行きまして

新年のご挨拶と、普段好き勝手やらせてもらっているお礼に行ったのですよ。

今年もいっぱい放浪します、と。

 

そのあと打ち合せ予定だったんですけどね

予定が変わって、自宅作業になりまして

なんだか自由を手に入れたようで、思わず

全裸で

ハイテンションで

尾崎豊を口ずさみながら部屋中を駆け回っていたわけですよ。

 

そしたら豪快に滑って転びまして

腰を強打しました。

ああもう、地球なんて滅んでしまえ。

あと、おすしがいっぱいたべたいです。

 

そんなわけでアレです。

いま、このブログを泣きながら書いています。

涙が枯れたらお仕事します。

 

また

おいで。