子供ができました。
友達に。

それも待望の女の子だそうです。
ずっとほしかったもんね、おめでとう!

ボクはですね
自分自身が子供です。
ので、誰か育ててください。
意外と言うこと聞きます。
あと、意外ときれい好きです。
意外と無口です。
一人でいるときは無口です。

さてアレです。
最近、すくすくと痩せてしまっておりまして
とりあえず太るためにカロリーを大量に摂取しようと思っているのですよ
全裸で
半笑いで
スキップで。

・焼肉はラードだけ食べる
・バターを飲む
・牛二頭ペロリ
・おやつにラード
・何にでもマヨネーズをかける
・バターにマヨネーズをかける
・ラードにマヨネーズをかける
・牛二頭にマヨネーズをかけてペロリ
・練乳もかける
・何にでも練乳をかける
・マヨネーズがかかった牛二頭に練乳をかけてペロリ

もう何が何だか、どうもボクです。
カロリーよりも中性脂肪が心配だぜ!
ああもう揚げ物大好き!
生まれ変わったら揚げ物になる!
たっちゃんかかっちゃん、南を甲子園に連れてって!もうどっちでもいいから!
なんていうかもう揚げ物にも練乳かけてペロリ!
たっちゃんとかっちゃんにも練乳かけてペロリ!

ボクね、唯一自慢できることがですね
食べ物の好き嫌いが全くないという事なのですよ。
宇宙と交信できるということ以外に唯一自慢できることなのですよ。

のでね、脂っこいものも大好きですが
薄味好きなので、基本は比較的ヘルシーです。
多分そこが問題なのかと思いますので
これからは極度に偏ってみようと思います。

水の代わりに練乳を飲もうと思います。
きっとのどが渇くぜ!
その時はマヨネーズを飲むぜ!
甲子園にも連れて行くぜ!

そんなわけでアレです。
友達に子供が生まれたので
お祝いしてあげようと思います。
練乳をあげようと思います。
もしくは甲子園に連れてってあげようと思います。

また
おいで。