最近モウソウをサボり気味なので、久々にアレします、どうもボクです。
みなさん、お元気ですか?
ボクはふつうです。
組み立て途中の家具がパーツ不足で完成できないので
地球なんて滅んでしまえ。と恨んでいる以外はふつうです。



さて、ボクの住む町、おへそ1丁目。
いい町です。
近くにはおへそ川が流れ
おへそ通りはにぎわって
おへそ幼稚園からは、いつも元気な声が聞こえてくるわけですよ。



ビルが並び
緑が溢れ
緑だけじゃアレなので、なんか見たこともない色も溢れ
おへそ公園では犬も楽しそうに駆け回り
犬だけじゃアレなので、なんか見たこともない動物も多数駆け回り
色んな生き物達が楽しそうに血を流しています。



空からは時折天の恵み。
雨だけじゃアレなので、色んなモンが降ってくるわけですよ。



昨日なんかアレですもんね
生肉降ってきましたもんね。



うわあ、ごちそうだ!
子供達は大喜びです。
ちなみになんか見たこともない動物の生肉です。
おいしかったです。



ちなみにさっきは通り雨でネジが降ってきました。
間違えました通りネジが降ってきました。
ちょっと痛かったですが、おかげで組み立て途中の家具が完成しました。やったね!



おへそ一丁目。
そんな、個性溢れる風光明媚な都市
なんていうか、まさに伝説の町なわけですよ。



究極の絶景とも言われるアフリカ・ケニアのメルー国立公園と
「インカの失われた都市」などと呼ばれるペルーの空中都市、マチュ・ピチュの間に位置する町なのですよナリタ経由で。



さてそんなおへそタウンでアレですよ。
残念な出来事があったのですよ。
なにか。



ボクが食料品を買うのに一番気に入っていたお店、おへそスーパーが
閉店してしまったわけですよ、ボクに何の断りもなく!
あの店員さんたちと会えなくなると思うと、
悲しくて悲しくて思わず涙が出、あ、力んだらおならが出ちゃった。くすっ。



鮮魚コーナーの魚に「間違った食われ方すんじゃねえぞ」と懸命に呼びかけているおじさんも
品出ししながらお経のような変なラップで商品を宣伝するおばさんも
5千円札か1万円札を出すと笑顔で舌打ちするお姉さんも
暇なときは、勝手にお客さんの自転車タイヤに空気入れてる警備員さんも
特売日のBGMに「ドナドナ」を流して喜んでる精肉コーナーのお兄さんも
もう会えなくなっちゃったと思うとアレですね。
悲しくて悲しくて思わずおならが出ちゃいますよ。もう出ましたよ。くすっ。



そんなわけで、ボクの大事な食糧庫がなくなりました。
これからはどうやって食べていこうか困っています。
別の店に行け。って事に気付かないほど困っています。



とりあえずピーマンが食べたいです。
最近のお気に入りの食べ方はピーマンのナムルです。
どうしたらいいでしょうか。
教えて下さい。



おいで。