本日3月21日、両親がボクをだまし続けてなければ

今日はボクの誕生日、

もっとわかりやすい言い方をすれば地球デビューの日なのですよ。





珍しく、自分の生い立ちについて触れてみましょう。

話せば長くなりますが、よかったらじっくり読んでください。





19年前北海道札幌市で生まれまして

まぁなんか色々ありまして

で、今に至ります。

短いですが終わりです。文句あっか。

薄っぺらいぜ!オレの人生!





なんていうかアレです。

今年も19歳になりました。





もうこの時点でご存知の方もいらっしゃるとは思いますけどね

アレですよね、誕生日の年の取り方ってヒトによって2タイプあるじゃないですか。

皆さんはアレですか

誕生日を迎えると、年齢が毎年1つずつ増えるタイプの方ですかそうですかププーッ。

ボクね、それとは違う方のタイプなのですけどね

誕生日になると、年齢ではなく

生まれ年が1年ずつ増える方のタイプなのですよ。どーよ。





つまり、昨日までは平成8年生まれだったので、

本日バースデー、今日から平成9年生まれになったわけですよ。

おめでとう、自分!





そんなわけで、今年も19歳になったのでね、生まれ年が増したのでね

このモウソウ日記も一層アダルトな雰囲気でお届けしたいと思います。

普段の立ち居振る舞いから大人になろうと思います。

大人の階段昇りますよ、ええ、よじ登りますとも。





だからね、もう下品なことは書きません。

オナラでちゃったとか、うんこ漏らしちゃったなどとは書きません。

たとえ今、本当にうんこ漏らしちゃってるとしても書かずに助けを呼びたいと思います119番とか。





基本的に小股で歩くのは控えます。

ヒジをカラダにぴったり付けて、ヒジから先だけで手を振るのはもうやめます。
信号待ちで「とおりゃんせ」のリズムに合わせて右のかかとと両肩を静かに動かすのもやめにします。

これらは分かってはいたのですが、どう考えても気持ち悪いと思います。

もちろんたまに倍速になるのも禁止です。





新しい19歳も、事故にあわないよう安全運転に努めます。

モットーは相変わらず、「がっかりするほど安全運転」です。

もっと言えば、「イタリアンマフィアも震え上がるほどの安全運転」です。

震えさせるぜ、運行前点検とポンピングブレーキで!





好き嫌いなくどんな物でも食べたいと思います。

食べ物はね、基本的に好き嫌いなく何でも食べられるんですけどね、

食べ物以外をあまり食べないのですよ。

でもこれからはガビョウとかカレンダーとか、何でもクールに食べる、そんな大人を演出したいと思います。





そんなわけで、素敵な大人を目指したいと思います。

やるぜ!

なんかを!

いつか!

発言は変わらず中二レベルだぜ!





また

おいで。