アレです

チムチムチェリーとポムポムプリンの関係について調べていたら

ブログ更新をずいぶんアレしてました。

みなさんお元気ですか?

ボクはふつうです。

ちなみにチムチムチェリーは煙突掃除の人

ポムポムプリンはゴールデンレトリバーがモデルになっているそうです。





さて、そんなどうでもいいことを考えている間にずいぶん経ってしまいましたが

全国的に11月中旬だそうですね。

演出舞台の稽古が下旬から始まるのでね

それまでは来年の脚本のお仕事をせっせとアレしているわけですよ

全裸で

半笑いで

スキップで。

ああもう、スキップするからパソコンが打ちづらくて一向に進まない!





物語をモウソウすることはとても大好きでして

むしろそんな楽しいことをお仕事にしているなんて吐血するほど幸せなことでして

よだれや鼻水が止まらないほどに幸せなことでして

あとうんこ漏らすほど幸せなことでして

つまり、幸せを実感すればするほど、ボクの好感度はどんどん下がっていくわけですねガッデム!





よし、好感度を上げるためにひよこでも飼おう。

毎日ツイッターに写真をアップしよう。

これで好感度上昇だ!

そしてニワトリに成長したら美味しくいただこう

多分好感度大幅ダウンだ!

ああ神様!オレ、モテ方がわかんねえよ!

ちゃんと爪は短く切っているのに!

でもモテるかどうかよりもマンションが欲しいですさあホラ早く!





そんなわけでアレです。

こんなテンションで脚本書いてます。

多分駄目だと思います。

楽しいからいいです。





また

おいで。