今日は

今日は全国的に9月26日だそうです。

今年も残すところ96日となりました。

お年玉ください。どうもボクです。





ちなみにボクね

年に1回、お正月だけ実家帰るのですけどね

集まった甥っ子姪っ子はきっと「お正月になると出現する、お金くれる人」としか認識してないことでしょう。

母さん!ちゃんとあいつらに説明してくれよ。

そしてオレにお年玉くれよ。





さてアレです。

ここ数日、またブログがアレしてましたが

現在稽古中、「新釈・ロクモンセン」の稽古に没頭してしまっていたのですよ

全裸で

半笑いで

スキップで。





稽古開始から約1週間

キャストの頑張りとスタッフさんのおかげでかなり明瞭に進んでいます、感謝。

キャストも楽しそうで、なんとも誇らしい気分なのですよ。





真田十勇士を題材にした作品ですが

もともと時代劇を書いたつもりはなく、人物のドラマを描いたつもりなので

作ってみて、やはり時代劇っぽくなくなってきました。

アレやアレがアレだしアレもアレとアレがアレだぜ!

なんかよくわかんないぜ!なんだ文句あっか。





娯楽作品として楽しんでもらえたら最高です。

ぜひ

おいで。

http://rokumonsen2015.com/





そして現在進行中

「炎の蜃気楼」も順調に進んでいるとのこと

カンパニー全体に盤石のチーム力があるので、本当に心配が有りません。

こういう人たちとの出会いって稀有だよなーと思いつつ

ご縁から生まれる作品づくりをこれからも大事に育みたいと思うのですよ。

こちらもぜひ!

http://blog.livedoor.jp/mirage_stage2015/





そんなわけでアレです。

明日は、全国的に9月27日だそうです。

年末まで95日だぜ!





また

おいで。