この度

女優の堀北真希さんと入籍いたしました、ボク以外の誰かが。

真希ちゃん、おめでとう!

たとえ一度も会ったことがなかったとしても、ボクは一方的に知っているよ。

これからも変わらずよろしく!まだ会ったことないけど!





さてアレです。

天満月のネコ、昨日で全稽古日程を終えたのですよ

全裸で

半笑いで

スキップで。





あっという間の稽古期間

俳優たちの大きく成長した姿に目を細めているわけですよ。

具体的にコンタクトレンズをつけ忘れたので目を細めるわけですよ。





本日より小屋入り

ボクも別件の用事を済ませて劇場に伺うつもりで

アレがアレのアレをアレなのですよ。

アレもアレだぜ!なあ真希ちゃん!会ったことないけど!

初日の幕があくまで、まだまだやることがマンサイなのですよ

野村ほどにマンサイなのですよ。

無事に進行しますように。





また

おいで。