アレです。

最近ブログ更新をすっかり怠っている理由を考えてみました。





・1日7時間睡眠が10時間睡眠に増えた。

・しばらく意識不明だった。

・記憶喪失になった。

・最近よく噛んでご飯を食べるようになった。

・渋谷でハチ公の動きを観察していた。

・パソコンを最近、ウインドウズからMacに変えて文字の打ち方が分からなくなった。

・文化的な生活を放棄した。

・電気料金が払えなくて止められた。

・その他。





とりあえずアレです。

変わらず元気マルダシで過ごしています。

毎日笑が止まらねえ!どうもボクです通常運転中です。





さてアレです。

タイトルの通り、7月の演出舞台

義経千本桜の稽古がモーレツ進行中なのですよ

全裸で

半笑で

スキップで。

頑張ってます、オレ以外のみんなが!





ベテラン勢が作品の振り幅を思いっきり広げてくれて

若いキャストがその振り幅の中で自由度を増してきました。

ぐんぐん上がっています。

チーム力に助けられているのですよ。

良いチームに感謝。





本番まで2週間。

やりたいことがマンサイなのですよ

野村ほどにマンサイなのですよ。

日増しにぐんぐんアレしていきますよ。





迷っている皆様

迷わずお越しください。

集え!全国2万人の俺の嫁!





おいで。