アレです。

ブログのモウソウをお仕事に全力投入してまして

たのきんほどに全力投球してまして

すっかり更新がおろそかになってしまっているのですよ。

ごめんね。

お詫びしたのでお返しになんかくださいマンションがいいです。





さてアレです。

きゃりーぱみゅぱみゅがいまだに3回繰り返して言えない今日この頃

打ち合わせやら脚本やら演出やらうさぎの飼育やら

アレをアレしているのですよ

全裸で

半笑いで

スキップで。

例えうさぎなんて飼った記憶がなかったとしても

なんかもうそんなアレがアレでアレなんだよ何だ文句あっか。





お仕事大好きなので楽しくってしょうがないのですけどね

外出中にうさぎが一人ぼっちで寂しくて死んでしまわないかどうか心配なのですけどね

そもそもうさぎ飼ってないので取り越し苦労のようなのですよ。





ポテト!

すいません意味のないことを叫びましたし何の着地点もありません。





そんなわけでアレです。

お仕事に戻ります。

その前にうさぎの世話をします。

それ以前にうさぎを買おうかどうか考えます。

が、うさぎの飼育に全く興味がないことが判明したので

昨日煮たピリ辛こんにゃくを食べようと思います。





また

おいで。