アレです

先日母の日だったのでね

娘にお祝いしてもらったと思いきや

そもそもママではなかったです。

どうもボクです嫁は2万人いるのに子供はゼロです。





さてアレです。

寝て起きたらパソコンがmacに変わってました。

微妙な間違い探しか、それとも季節外れのサンタさんかと思ってあまり気にしていませんが、

とりあえず使い始めて3日ほど経ちました。

かなり扱いやすいです。

たぶん、見た目がmacだけど、中身は使い慣れたwindowsのままなんだと思います。

どうりで違和感ないわけだ。





mac。

ちょっとしたご縁というか、かなりどうでもいい理由で導入したんですけどね

実は長年ウインドウズ使ってまして

まったく使い方がわからないのではと思ってたんですけどね

びっくりするほどわかりやすい操作性で、思わずおしっこ漏らしました。

快適です。

湿ったオムツの不快感以外は快適です。





いろいろできるんだなあ!

きっともっと慣れれば焼きそばとか作ったり、ジュースが出てきたりするんだろうなあ!

ワクワクが止まりません。

Romanticほどに止まりません。





そんなわけでアレです。

ジュースが出るためのショートカットキーを調べます。

飲みに

おいで。