{D9874EB3-5620-4E63-8599-28368F92F1A8:01}

アレです。

ボクね、札幌のこの病院で産まれたそうなのですよ。

自分の年齢についてあまり詳しくないのでアレですが

多分19年くらい前の出来事です。

父さん、母さん、ありがとう!





アレですね。

病院の名前にちなんで

それはもう、クリオネみたいな赤ちゃんだったんでしょうねボク。

いつの間にか人間になりました。

ああ、天使の心を取り戻したい!

元々持っていたかどうか定かじゃないけど!

よくわかんないけど、生まれてごめんなさい!





さてアレです。

今日はもう他のアレはアレでアレなので

行く先々でビールでも飲みながらのんびり帰りますトーキョー。

すでに相当飲んでるけどな!

オレが牛なら、今が最高級の状態だぜ!

A5だぜA5!

紙のサイズじゃなくてお肉のランクが!お肉の!





そんなわけでアレです。

札幌大好き。





無事帰れますように。

電車に乗るとき、切符の買い方が分からなくて泣きませんように。

また

おいで。