アレです。

予告通り、ご質問に答えます。

但し、アレがアレだぜ!

8割はまともにアレするな!





by ユンジュ
バナナについての知識が豊富にあるようなので・・・バナナで好きな部位はどこですか?


ハラミ。ちなみに知識はない。



by moon-d(むんで…
♪お魚くわえたドラ猫追っかけて裸足で駆けてく陽気なサザエさん♪

サザエさんの行方が気になっています。
そしてドラ猫はサザエさんによってどうなったのか。
イクラちゃんと伊勢さんの「ばぶー」は同じ「ばぶー」なのか。

最後に…
バナナは完熟が好きですか?青い感じのやつが好きですか?

サザエさんの行方→六本木方面
ドラ猫はサザエさんによってどうなったのか→激励された
イクラちゃんと伊勢さんの「ばぶー」は同じ「ばぶー」なのか→そうめんと冷麦くらい違う
バナナは完熟が好きですか?青い感じのやつが好きですか?→そもそも好きと言った覚えがない



by toko
今年は妹さんと何を話しましたか?
サバ以外に好きな動物は何ですか?
あとは…たまにしか来ないけどイセナオちゃんが大好きです!!


今年は妹さんと何を話しましたか?→健康状態とか選挙の事、あと紅白の話題とか。ただし妹はいない。
サバ以外に好きな動物は何ですか?→ゴマサバ。
毎日、おいで。



by まおっぺ
伊勢兄は舞台や学校で沢山の人と出会うと思うのですが、毎回どうやって顔や名前を覚えているのですか?

俳優さんや女優さん、フタッフ、生徒、観客・・って一体どこまで覚えているのかなとか思ってね♪

ちなみにアイスってどれぐらいの頻度で食べますか?(笑)


顔と名前は必死で覚えます。必死です。そしてたまに間違えます。
アイスは年に2個くらいです。ほとんど食べない。
アイス食う暇があったら必死に覚えます。



by みさとママ
今年の新しいプリキュアの見所は何ですか?
良かったらニンニンジャーの見所と、何故ニンニンジャーなのかもお願いします。

因みに、バナナは何でバナナって言うんですか?
教えてたもう


新しいプリキュアの見所→努力・友情・勝利
ニンニンジャーの見所→気高さ、おたけび
何故ニンニンジャーなのか→プロデューサーの意向
バナナは何でバナナって言うんですか?→初めて食べたのがバナナさんだった。もしくはアラビア語。



by ゆのか
お正月におもちが余ったときはどうしたらよいですか?
うちはいつも困ってしまいます(*_*)

あと、オススメの映画あったら教えてください。
ひまなのでDVDでも借りようかと。


お正月におもちが余ったときはどうしたらよいですか?→あとでたべる。
オススメの映画→「バック・トゥ・ザ・フューチャー」



by みさとママ
妖怪ウォッチの次に来る、子どもたちのブームは何ですか?

もしくは、「そんなバナナ」以外のバナナを使ったダジャレを教えてください。


妖怪ウォッチの次に来る、子どもたちのブーム→「妖怪ウォッチ。'15」
「そんなバナナ」以外のバナナを使ったダジャレ→「そんなバナナ。'15」



by しゃくら
バナナの種って食べても大丈夫なのは、何故ですか?

妖怪ウォッチのラジオ体操を本気でやったら、とっても疲れました。
コレも妖怪のせいなのですか?
それは何妖怪ですか?

あと鯖缶持って行ったら、マジで受け取っていただけますか?


バナナの種って食べても大丈夫なのは、何故ですか?→初耳ですが、たぶん愛情があるからでしょう。
妖怪ウォッチのラジオ体操を本気でやったら、とっても疲れました。コレも妖怪のせいなのですか?→たぶんそうです。
それは何妖怪ですか?→「そんなバナニャン。'15」
あと鯖缶持って行ったら、マジで受け取っていただけますか?→ごめんなさい。食べ物はNGです。



by くれあ(あーち…
私は今高1です!
学生のうちにやっておいたらいい事とか、楽しいこととか教えてくださいっ♪


大笑いをたくさんしておいてもらいたい!楽しいと思えば何でも楽しい。
笑わなくなる大人も沢山います。笑うことを習慣にしましょう。



by ゆりりんこ
伊勢さんは四足走行で50m何秒ですか?


3秒くらい。割と早いです。



by 麦子
人生最大の汚点は何ですか?

わたしは高校生の時に乗った甲子園行きのバスに書いてあった『くちなし』の文字を『しなちく』と言うバスだと思い込んだ上、大声で言ってしまった事です


バスに書いてあった『おしぼりウエッティ』の文字を『うしぼりオエッティ』と言うバスだと思い込んだ上、大声で言ってしまった事です。
毎日恥ずかしいことだらけだけど、汚点は特にありません。というか気づいてないだけ。





とりあえずアレです。

テキトーでホントにすいません。

また

おいで。