アレです。

まだまだ正月気分が人によってはアレのままかもしれませんけどね

むしろお正月期間中なので正月気分で正解なんですけどね

ボク個人は年末年始関係ナシにぼんやり過ごしてるので変わらずアレですが

とにかくもうアレがアレでアレなんだよ!いいだろもう面倒くせえなこのおたんこなす!





なでしこジャパン。





すいません、文字数稼ぎのために意味のないことを書きました。





さて、正月といえば初詣ですが

初詣といえばおみくじ。

もしくは全裸。

ですが、ここは敢えて多数を占める前者についてアレしようと思います。





おみくじ。





元旦の夜のうちに、恒例の地元神社へアレしに行ったのですけどね

つまり、地元神社がボクによって徹底的にアレされてしまったのですけどね

あまりの混雑のせいで、おみくじまでは至らなかったのですよ、一般市民どもの群雄割拠のせいで!

お前ら!

きっとオレよりも納税してるやつが多数だろうから譲る!





ので

肝心なおみくじがアレなわけですよ。

肝心かどうかさておき、とにかくもうアレなわけですよ。





そこで、ボクのおみくじ代わりにコメントオールスターズがアレしてください。

ボクの今年最初のおみくじになってください。

なんていうか

おいで。