アレです。

オレノカタワレ東京公演、無事に終わりまして

寝て起きて

朝の授業に行って

帰りにスマホの電源が急に落ちて

多少おろおろしていたわけですよ。





おじいちゃんの形見なのでもう40年位は使ってるかなー。と大嘘を考えながら

結構長持ちしてるので、ここ最近は同じ症状がたまにあり

お湯ボタンを押してもお湯が出ないどころか

そもそもお湯ボタンもないし

新しいiPhone飼おうとペットショップに行こうと思いましたが

飼うのではなく買うという誤表記だったため

ソフトバンクショップへ向かったのですよ。

全裸で

半笑いで

スキップで。





そして入店する寸前に電源が入りましたガッデム。

せっかく新しくしようと勇気を出したのに。





聞いてみたら受付まで2時間待ちらしいので

締切やらアレやらアレがアレのアレをアレにアレしなきゃアレなので

年末までアレだし、アレも考えて

年内の機種変更は断念したのですよ。

電源落ちたらアレだ

昭和のテレビみたいに斜め上からチョップしてやる、どうもボクです。





さてアレです

タイトル通り、東京公演が無事終わったのですよ。

本当に怪我なく走りぬいてくれたことにほっとしているのですよ。

ご来場すべての皆様

おかげさまで全ステージ、皆さんの熱量に後押ししてもらって

大いに盛り上がったステージとなりました。

感謝。





アレですね

演出家として、いつもの事ではありますが

また新しい挑戦をさせてもらった気持ちです。

大阪公演に向けて、もっともっとヘラヘラしながらアレします。

来年1月、大阪・名古屋ツアー。ぜひ遊びに来てください。





そして、その間

年末には脚本・演出作品「BOYS★TALK」が始まるのですよ。

実は本番10日前です。

その前日には監修舞台「ニューヨークで猫を殺す方法」が始まります。

年末までお楽しみマンサイです。

野村ほどにマンサイです。





そんなわけでアレです。

まだまだ体調崩すわけにはいかないので、毎日マスクしてますが

しているのがプロレスマスクだったので、口と鼻が丸出しでした。

でも正体がわからないから、なんか、いいぜ!





また

おいで。