アレです。

12月に監修で入る作品のキャスト第2弾が告知されたので

以下に詳細を載せます。





『ニューヨークで猫を殺す方法』
2014年12月24日(水)~28日(日)
@池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER


【キャスト】
鎌苅健太
小笠原健

西内ひろ
碕理人
冨森ジャスティン

汐崎アイル
斉木テツ

寿里


作・演出|保木本真也
監修|伊勢直弘
プロデューサー|丸若薫(グリーンメディア)
企画・製作|ニジーローモーチャー

詳細はホームページにて
http://nijiiroomocha.ehoh.net/



です。

心強い顔ぶれがたくさんなのですよ。





プロデューサー丸若さんは、数年の付き合いになる可愛い後輩でして

たまにお昼ご飯に付き合って貰うメシ友でもあります。

そんな丸若さんが

「このたび本気で良い作品をプロデュースしようと思います。そこでお前は手伝ってくださいこのゲス野郎。それからジャンプ買って来い。あと住民税払ってこい」(脚色あり)

と声掛けしてくれたので、監修というポジションでお受けしたのですよ。





監修って役割は、あまり耳慣れないかもしれませんが

なんかアレやアレがアレで、アレなんかをアレしたりアレするアレです。

ヘラヘラしていればいいんだと思います。

つまりいつも通りです。





そんなわけでアレです。

年末までに既に発表済みの4作品。

プラス、これから告知のお楽しみがありまして

どうやらにぎやかに過ごせそうです。





また随時アレします。

おいで。