moon-d(むんでぃ)さんからのコメント





イセナオちゃん全裸のルーツが今明らかに!

小学校の25mプール。

飛び込みスタートして25mゴール。

湧き上がるクラスメートの歓声。

しかし・・・

5m付近に浮いていたのは・・・

イセナオちゃんの水泳パンツだった!?

プールサイドにいた初恋のA子ちゃんの冷たい視線・・・

イセナオちゃんはとっさに叫ぶ。

「僕の水泳パンツじゃないやい!最初からはいてなかったやい!ゃぃゃぃゃぃゃぃ(エコー)」





それからのイセナオちゃんはウソをホントウにするために頑なに全裸で暮らしている。

そんなある日、イセナオちゃんに「同窓会」のハガキが。

初恋のA子ちゃんも来る!?

イセナオちゃんは洋服を着て同窓会に無事参加できるのか!?

A子ちゃんの前で名誉挽回できるか!





感動の実話。近日全国ロードショウ!

『特製全裸キーホルダー』付き前売り券発売中!





イセナオちゃん、

この映画にタイトルつけてください♪






そうですか。

タイトルですか。





「アナと雪の女王」

「俺の父がこんなに可愛いわけない」

「アナと雪の女王」

「うしぼりオエッティ」

「牛ぼりオエッティ」

「ANAと雪の女王」

「JALと雪の女王」

「軍師官兵衛」

「官師軍兵衛」

「アナと牛の女王」

「俺の父と牛の女王」

「俺の父と牛の軍師官兵衛」

「俺の牛がこんなに可愛いわけない」

「部屋とYシャツと軍師官兵衛」

「JALで行く 軍師官兵衛のYシャツ部屋」





この辺で。





また

おいで。