タイトルは特に意味がありません。どうもボクです。





アレです。

たまとま重なってしまった脚本のお仕事をせっせとやっていたわけですよ

全裸で

半笑いで

スキップで。

ああもう、スキップしながらだとパソコンが打ちづらいわガッデム!





2本の初稿をなんとか終わらせ

残り数日のブラコン稽古にどっぷり集中するのですよ。





いや、別に忙しいんじゃなくて

たまたま重なってしまっただけなんですけどね

お仕事大好きなので、一年間このペースで進めばいいなと思ってるわけですよ。

お仕事ください!

なんでもやるよ!

依頼があれば、診察や手術、散髪でもやるよ!

なんでもやるよ!

医師免許とか持ってないけどな!

持ち前のチャレンジ精神で!





そんなわけでアレです。

稽古日数も残りわずかとなりました。

キョーダイたちは日増しにキョーダイです。

楽しみに

おいで。