アレです

今週も、世界1高い山はエベレストだそうです。

順位に変動なく首位キープ、どうもボクです。





さて

なんかね、

この日記を長らく読んでくださっている方には説明は不要なのですが

最近読み始めたという方から、

「なんでサバばっかり出てくるんですか?」 とか

「本当に全裸なのですか?」 とか

「どうしてお空は青いのですか」 とか、

いろんなご質問をお寄せいただいたわけですよ、ボクになんの断りもなく!





そこでアレです。

一応おさらいで自己紹介をしておきます。

この辺から適当に補完してください。

正しい情報だぜ、たぶんね!





・イセナオヒロです。

・3月21日生まれです。

・B型です。 ただし肝炎のことではなくて血液型のことです。

・母親はようこりん (蓉子) です。





・サバが好きです。

・他にサバも好きです。

・キリンさんが好きです。

・でもゾウさんはもっと好きです。





・好きな魚はサバです。

・好きな山の名前は鋸山 (のこぎりやま:千葉県) です。

・好きなドイツは旧西です。

・好きな小林は旭です。





・基本的に全裸です。

・基本的に失禁します。

・基本的に毎日夜泣きします。

・基本的に男です。

・つまり、基本的には夜に全裸で男泣きしたまま失禁します。





・「ファンタジスタ」 とはジスタ味のファンタだと思ってました。

・自分は今まで国民年金納付義務を免除されていると思ってました。

・自分は今まで翼の折れたエンジェルだと思ってました。

・あとサバが好きです。





そんなわけで、赤裸々にすべて綴りましたので

マンション買ってください。





また

おいで。