ブラコン、今日も稽古が終わったのですよ。

大きな調整やら細かい調整やら

着実に前に進めるための集中力勝負なのですよ。

色んな人に支えられている事を実感できる日々でして

感謝のあまり髪の毛が伸びてきました。どうもボクです。





ボクね、天パでして

湿気の強いこの時期は

ホントにもうめんどくさくてストレスで吐血するのですよ。





かわいいくりくりヘアーなら良かったのに

ボクの場合、髪の毛が

節足動物の形みたいになる習性があって

梅雨の時期は昆虫図鑑のように

それはまるで草原のパラダイスのように

頭上におびただしい数の虫たちが現れるのですよ。




今日はヘラクレスオオカブトが交尾しているような状態にクルクルしてます。

大変恥ずかしいので外に出られません。

せめてオスとメスをがバラバラになってくれればいいのに!





そんなことはさておきブラコン。

汲み取ってくれる人、さりげなくフォローしてくれる人

率先してくれる人

色んな人達の個性でバランスが出来ています。

頭の上のヘラクレスもこれ位バランス保ってくれればいいのに!





ホントに誰一人欠けても成立しないカンパニー

目の前の挑戦を乗り越えてはまた新たな挑戦に直面し

また乗り越えては直面し

そんなことを繰り返して、本番まで走り抜けて行けますように。





良い作品にしますよ。

ぜひ

おいで。