アレです。


皆様に報告です。


この度、皆様のご支援のおかげで


オリンピックでメダルを獲得することが出来ました、ボク以外の誰かが。


おめでとう、誰か!






さてアレです。


ここんとこね、


なぜか寝つきが悪いのですけどね


元々眠りが浅い方ではありますけどね


より一層アレがアレでアレなわけですよ。






なんか最近、寝付くと耳元で


いやいや、シャカシャカと歯磨きをする音が鳴るのですよ。


寝るとシャカシャカ。


寝るとシャカシャカ。


全裸で寝ても寝るとシャカシャカ。





憑いてるね、乗ってるね。


歌っている場合ではないのですよ。


どうも中山美穂です。






ボクね、霊感とかまったく無いです。


無能力者です。


つまり無能です。


ついでに言えば、土踏まずもないです。


実は恥ずかしいほどに扁平足なのですよ。


超合金の足の裏みたいです、ボクの足の裏。


だので、このシャカシャカは心霊現象ではありませんし偏平足も関係ありません、たぶんね!





きっと森の子リスがウチに迷い込んで、お腹がすいたのでドングリをかじっているのでしょう。


もしくは森の子リスが発表会に備えて、マラカスの練習をしているのでしょう。


多分、受験勉強中の森の子リスが「釈迦、釈迦」と暗記復唱をしているのでしょう。


リスめ。





安眠を妨げられるのはいかんともしがたいことなのですよ。


リス君リス君、君の勉強の邪魔はしないからさあ、


お願いだから寝かせておくれよ。






とりあえずアレです。


起きたのでお仕事します。


また


おいで。