アレです。


みなさんにちょっと相談したことがあるんですけどね


ちょっと聞いてもらっていいですか。






ボク、3月に誕生日迎えるんですけどね


ホラ、ボクいつも言ってますが毎年19歳になるじゃないですか。


誕生日に年齢が増えないで、生まれ年が増える体質じゃないですか。


だから現在1994年生まれ


誕生日を迎えると、通常1995年生まれになるわけですよ。平成で聞かないで!計算ややこしいから!


あと干支も聞くな黙れコラ。






でもね、19歳だと割と日常生活でも不便に感じることもありまして


たとえば飲酒もそうですし、その他もろもろのアレもアレがアレでアレなわけですよもう分かんねえよ!


昭和生まれの19歳なのでね、特別に認められるアレはもちろん有していますけどね


いちいち説明するのが面倒くさいわけですよ。






そこで本題


相談なのですけどね


ボクね


そろそろね


ハタチになってもいいかなと思ってるんですがいかがでしょうか。


多分気持ち次第だと思うんですけどね


その辺深く追及しないでほしいんですけどね、いかがでしょうか。






やはり初志貫徹


19歳のままで生き続けた方がいいってんならそうするつもりではあるのですけどね


ハタチになってひとつオトナになったボクをお届けした方が新鮮って言うならそうしようかと思うのですよ。






悩んでます。


こんなに悩んだのは朝の歯磨きで


歯磨き粉とマヨネーズのどちらを歯ブラシにつけるべきか悩んだ以来です。


ああもう、悩み多きお年頃、どうもボクです思春期です。






そこで読者オールスターズにお聞きしたいのですが


どうしたらいいですか?


コメント欄にアドバイスください。


一番アレな意見にアレします。


アレな意見以外にはアレやアレでアレします。






ボクが成人するか、未成年のままでいるかの瀬戸際です。


助けてください。


とりあえず


おいで。