浜尾京介くんのクリスマスイベント


おかげさまでたくさんの笑い声をもらって無事終えたわけですよ。


本当にたくさんの元気をお客様からもらいました。


全ての方に感謝。






マオ君発案で、とにかくお客様を笑顔にしてあげたいとの強いリクエストをもらって


二人でいろいろ企画を練りこんできまして


彼自身の言葉をまんまお借りしますが


むしろボク自身がたくさんの笑顔をもらって北湖利した一日でした。






マオ君のファンを大切にする、労力を惜しまない姿勢と


全力で楽しもうとするお客様の姿勢とが


この信頼関係は唯一無二だなと感じさせてくれたのですよ。






二人でお届けする次のイベントは2月、東京・大阪にて。


またボクも全力でお手伝いします。


楽しみにしていてください。






そしてボク自身、いよいよ今年最後の活動に向けてラストスパート。


学園P天国の本番に向けて、あとは全力で楽しむだけなのですよ。






ダンス中心の公演ではありますが


大勢のキッズに囲まれて、その初々しさとエネルギッシュな表現力に


とても貴重な経験をさせてもらっています。


毎日が楽しいです。


12月28・29日、立行会ホールにて。


ぜひ遊びに来てください。






そんなわけでアレです。


相変わらず毎日が楽しいです。


楽しみながら次のアレを、ひっそりとモウソウします。






本日はありがとう。


また


おいで。