そろそろアナウンスするのもアレですが


基本的にタイトルと本文は関係ありません、どうもボクです。






アレです。


手のひらをじっと見つめていたら


手相がもぞもぞ動き出しました。


色々形を変え、最終的にはアンパンマンの柄になりました。


わあ、勇気が出る!






誰か占ってください。


というところで目がさめました。


つまりいままで寝落ちしてました。


なんだ夢か、良かった。


手のひらを見ると、いつもどおりジャムおじさんの柄でした。ヤベかっけー。






やっぱり誰か占ってください。


とりあえず仕事運とかどうでもいいから、年末ジャンボ宝くじで何億円あたるのかを!


あたる金額が分からないと予定が立てにくいじゃないか!もう!






いやね、ボク


周りからよく「ポジティブだね」「悩みなさそうでいいね」などと言われることがあるのですけどね


ほんとアレですよね


失礼だと思いませんか。


失礼ですよ。


人を能天気みたいにアレして。






ボクだってアレですよ


にんげんだもの。


みつを並にアレがアレでアレ名アレだったりするわけですよ、にんげんだもの。






基本的にはアレです。


ビタ一文ガティブですから。


いつも言ってるじゃないですか


「ああもう地球なんて滅んじゃえ」とか


「少年ジャンプ」の「ン」と「プ」なんて入れ替わってしまえとか。






後ね、悩みも多きお年頃ですから


思春期特有のアレですから。


例えば、右腕ばかりもっさり毛が生え続けたり


駅で切符の買い方が分からず泣き出したり


耳よりも上に触覚が生えて、何かの電波をキャッチしたり


救急車が通り過ぎると吠え立てたり


思春期特有のアレを持ち合わせているわけですよ、悩み多き年頃だから。






毎日ため息ついてますから。


宝くじが一体何億円当選するのか分からずに


とてもとても悩んでいますから。






こんなに悩んでいるのは久しぶりです。


こんなに悩んでいるのは、昨日


さば缶を開けるときに味噌煮にするか水煮にするか悩んで以来ですよ。はぁーあ、アクビ出た。






他にも色々悩みがあるはずなんですけどね


なんかこう、思いつかないわけですよ。


すごい悩みが欲しくて今頭がフル回転なんですけどね


何も思いつかなくて若干ガッデムなわけですよ。


イライラが止まらないのですよ。


Romantic程に止まらないのですよ。






そんなわけで、能天気だと思われるのもアレなので


事実だとしても、何かちょっと陰のある所もあってもいいなと思うので


誰か、ボクの悩み事を教えて下さい。


陰のある、大人の男をアレするぜ!


おいで。