おはようございます。


ノリノリでアレしていたらすっかりこんな時間になってしまいました。


話は変わりますが、今日は全国的に金曜日だそうです。


へえ、そんな偶然もあるんですね。


アレやアレはアレです、どうもボクです。






昨日はアレです


浜尾京介君とイベントの打ち合わせを行い大筋をアレしてきたわけですよ。


マオくんは相変わらずアイデア豊富で


自分のやりたいアイデアをどんどん出してくれるのですよ。


楽しいイベントになりそうです。


こうご期待。






その後、後輩と待ち合わせして


明るい時間からビール飲んで色々相談に乗ってアレしていたわけなんですけどね


本当にもう、夕方前からダメ人間でスイマセン。


でもアレですね


同じ業界で活動する若い後輩。


等身大のいろんなお話を聞けて、どんどん駆け上がってきてもらいたいなと感じたわけですよ。


前向きで本気の人は大好きです。


沢山刺激をもらったわけですよ。






いよいよ12月に突入しようとして


仕事も仲間も、いろんな意味で一気に動き出したわけですよ。


11月よりもぐっと大変になりそうですが、お楽しみがたくさん動き出したので


ワクワクが止まらないわけですよ


Romanticほどに止まらないわけですよ。






全ての環境や試練に感謝。


今日も楽しい一日になりましように。


出かけてきます。


皆さんにも幸あれ。






また


おいで。