アレです


ここ数日急に寒くなったもんで


どうしようかと、じっと考えていたわけですよ


全裸で


半笑いで


正座で。






最近は脚本作業メインの期間で


おもに近所のカフェにこもって延々とアレしているのですけどね


自宅でもちゃんとアレできるようにしたいと思い


デスク周りをアレしていたのですよ。






エアコンはあまり使いません


特に夏はほとんど使わないのですよ。


でもね、寒くなったじゃないですか


冷え性なのでね、非常にアレなわけですよ。


そこで、寒さをしのぐために服を着るか、もしくは暖房器具を用意するか考え


暖房器具を買いに電器屋さんに行ってきたのですよ


つまり電器屋さんがボクによって来られてしまったわけですよ。






石油ストーブやセラミックファンヒーター、電気ストーブなどいろいろ種類がありまして


その中でカーボンヒーターってのがあるのですけどね


電気代がその他の暖房器具よりもずっと経済的で


デスクの下にすっぽり入ってじわじわと温かくなりそうなのですよ。






1時間くらい悩んで即決しましたよ。


いま、デスクの下で足元あったかです。


自宅作業が快適になったぜ!


執筆がより進むかどうかは別問題だぜ!ガッデム!






そんなわけでアレです。


寒くなってきました。


カーボンヒーターはおすすめです。


電気代はエアコンの半分以下


部屋全体をあっためるわけではないけど、カラダを直接あっためるのですよ。


一人暮らしには十分です、あとちょっとした作業も。






これでも寒かったら仕方ない、服を着る!


みなさん風邪ひきませんように。


また


おいで。