アレです。


今朝ようやく、とある脚本の初稿が完成しまして


人生って素晴らしいと思ったあまりに


あまりの解放感のために全裸で小躍りしていたら


柱にヒジを、かすめるようにしてぶつけましたガッデム。






しかも今日中に終わらせなきゃいけない原稿がもう一個あったわ


あー人生なんて最悪だ。


ああもう、世界なんて滅んじゃえばいいのに。






その後は寝まして


寝室に導かれるように行ったのですよ


全裸で


半笑いで


小躍りで。






リラックマの毛布に呼びこまれたぜ!そんなもん持ってないけど!


そんなわけでおはようございました。どうもボクです。






さてアレです。


昨日、親しくさせてもらっている俳優の浜尾京介くんが


来年2月で活動を休止すると発表しましたね。


才能も人気もある彼の決断には驚きましたが


もう大人ですもんね。


あれだけまじめで誠実なまお君が出した結論ですから


肯定する以外の理由が見つかりません。






人間力をどんどん高めていくんだろうなー。


精一杯新しい道を応援してあげようと思うのですよ。






幸い、12月に


彼と二人で、イベントステージ でガチバトルすることが決まっています。


大変光栄です。


大きな決断をしてエネルギーを使ったであろうまお君と


ショックを受けたファンの皆さんを笑顔にしてあげるのが、


ボクにとってまお君への恩返しと


まお君を通して出会ってくれたお客様へのお礼だと思います。






やっぱ浜尾京介っていいな。


笑顔でそう思って貰えるイベントにしようと思います。


お楽しみに。






彼の周りには素晴らしい人たちがいます。


努力家で、誠実で、仕事熱心な彼の人柄に惹かれて集まってきます。


彼の職業が変わっても、彼の長所が変わるわけでないのでね


多分新しい挑戦の場でも、彼に惹かれて人が集まってくるんでしょうね。






具体的には何もできませんが、エールを送ることにします。


同じ時代に生まれた奇跡に感謝。






まずは12月。


ぜひ


おいで。