タイトルと本文はいっさい関係ありません、どうもボクです毎日ゴキゲンです。






アレです


台風が接近しているようですね、ボクに何の断りもなしに!


ちょっとこれから上陸しないように、台風26号にラインで呼びかけようと思いますが


間に合わなかったらごめんなさい。


十分にご注意を。






さてアレです。


最近ですね、なぜかパクチーにはまってまして毎日モリモリ食い散らかしているわけですよ。


つまりパクチーがボクによって食い散らかされているわけですよ


全裸で


半笑いで


スキップで。






香菜とかコリアンダーとか言われる野菜で


香りが強いので好き嫌いがはっきりアレするようなのですけどね


もともとエスニックも大好きでして


セロリのような香りの強い野菜も大好きなので前から抵抗はなかったんですけどね


たまたまスーパーで見かけて買ってみたところ


ドはまりしてしまったわけですよ。






体にいいぜ!たぶん!


サバ味噌煮にバラバラ振りかけると


あまりのうまさに吐血するぜ!






ボクの唯一の自慢が食べ物の好き嫌いがないという


何とも小学生レベルのものしかないのですけどね


おかげで食ってるときは幸せなわけですよ。


生きてるだけでラッキーだぜ!






とりあえずアレです。


明日もおいしいものを食べるためにせっせとお仕事しようと思います。


皆さんにも幸あれ


また


おいで。