アレです。

式年遷宮という話題を耳にする機会がここ最近ありまして

アレね、ボクが引っ越したのではなく

伊勢さん違いです。

相変わらずプロメシューム1丁目在住、どうもボクです。





ちなみに伊勢家のルーツは神主さんだそうなのでね

大昔に何かご縁があったのかもしれませんが、いまは内宮よりもマンションに住みたいです。

だれかマンションおごってください。

遷宮しますから。





さてアレです。

本番が終わり、数カ月間休みなしで続いた演出現場のお仕事も一旦落ち着き

いくつかの脚本作業でひきこもりの日々に入るのですよ。

自分ペースでアレするのでね

先にやりたいことを片づけてしまおうと

自転車のメンテナンスやら、健康診断やら

一気にまとめて安全確認のアレをアレしてアレなのですよ、ああもう全く分かんねえ!





なんでもボク、「除脈」という心拍数が異常に遅いそうで

1分間に40数回だそうで

よくよく話してみると別に病気などではなく

長年の自転車移動生活で、心臓が鍛えられ

アスリートにありがちな、いわゆる「スポーツ心臓」の状態なのだそうですよ。

日々ヘラヘラ自転車アレしてると人は進化するもんなんですね

オレの心拍数、エコだぜ!

長生きするぜ!多分!





とりあえずアレです。

なかなかタイトではありますが、自分ペースでお仕事する期間なのでね

上手にアレして、いままでの運動不足をアレしようと思うのですよ。

どっかで1日捻出して、ちょっと自転車で遠出でもしようと思います。





7年前くらいでしたっけ。

ちょうど同じような状態のターンがありまして

日帰りで

自転車で

宇都宮に餃子食いに行ったことがありました。





一日走行240キロ。

何か急に、そんなアホなアレをしたくなりました。

調整出来たらアレします。

そしてネタとしてツイッターにでもタイムリーにアレします。





口だけになりませんように。

達成したらマンションおごってください。

贅沢は一切言いませんが日当たり良好角部屋駅徒歩5分以内以外は一切認めん!

さあ、早く!





そんなわけでアレです。

近々実現できますように。

ネタ募集。





おいで。