アレです。


去る消息筋によると、先日ランチに魚を食ったのですよ。


むしろ魚が食われてしまったのですよ、ボクに。


骨までしゃぶり尽くす、


まるで必要以上に年貢のうまみをしゃぶり尽くす悪代官のようなボクに。


全裸で


半笑いで


着席で。






その日に書けばいいのに、数日後にそんなことを書くボクは


かなりのシャイガイなのですよ。


もはや日記の定義は失われているわけですよ。






でね、通りがかりに気になっていたお店があるのですけどね、


なんかもう夜泣きするほどに気になって仕方がなかった店があるのですけどね、


ついに行ったのですよ。


魚屋ですよ。


魚屋の奥に定食屋コーナーがあって


焼き魚とか煮魚とか出してるのですよ。






ボクね、魚料理が大好きなのですよー。


世界の中心で愛を叫ぶほどに大声で言えますよー!


もうね、サバと同じくらいに大好きなのですよー!


ウォー!


魚ー!






そして魚料理にはうるさいですよ。


うるさいだけですよ。


大声出しますよ。


ウォー!


魚ー!






でね、行ったんですけどね


魚よりもむしろご飯のうまさに感動しましたよ。


思わず失禁です。


最近失禁してなかったので今までの分全部大失禁ですよ。


魚も楽しそうに泳いでいますよ。


ウォー!


魚ー!






そんなわけで、その魚屋さんは渋谷区のはずれにあります。


美味いです。


オススメしますよ。


何ならオスメスしますよ。


脈絡はありませんよもちろん。






とりあえずアレです。


連日稽古でそろそろ大詰め


くだらなさを増してきたのですよ。


是非観に来てください。


明日も楽しい一日でありますように。


美味しいサバが食べられますように。






また

おいで。