アレです


「クラッシャーズラブソング」稽古全日程終了したのです、ボクに何の断りもなく!






アレですね


演出家と言うものは常々


「作品の為の技術」ではなく「作品の為の戦術」を伝える立場だと思ってまして


キャストが同じ方向を見る事が大切だと思っているのですよ、難しくて自分自身良く分かんねえけどな!






今回の座組


若くて荒削りなキャストも多いものの


その方向性に向かって、本当に気持ちよいくらいに団結してくれています。


感謝。






抜群のチームワークはボクが創るものではなく


キャストの意識次第。


その意識を、座長・清水良太郎が痛快なほどのリーダーシップで促してくれているのですよ。






4年の付き合いになり、全幅は信頼を置いていたものの


期待をはるかに超えて、真剣な時もふざけた時も


先頭を走って周りを引っ張ってくれる器のデカいリーダーなのですよ。


ありがたいです。


なんもしなくてもいいので助かってます。






スタッフワークも、最強のパートナー・演出助手の伊達さんに助けられて


申し訳ない程にスムーズにアレしています。






あれ?


オレあんまり仕事してねえ!


ラクしてゴメン!


マンション買ってあげる!いつか!






全ての人たちに、そして来て下さるお客様に応えられますように。






アレです。


明けて本日、いよいよ小屋入りなわけですよ


つまり小屋がボクらによって入られてしまうわけですよ


全裸で


半笑いで


スキップで。






まだまだ激闘は続きます。


満を持して初日を迎えられますように。






とりあえず、事故等なくスムーズに進むよう祈るばかりです。


みんな最高だぜ!


良い週明けになりますように。






みなさんにも幸あれ。


また


おいで。