今朝ね、変な夢を見ましたよ。

むしろ変な夢がボクに見られてしまいましたよ。




巨大化した赤マッチョと青マッチョが土手で戦う夢なんですけどね

そもそも赤マッチョとか青マッチョが一体何なのか全く分からないんですけどね

巨大化した意図もわからなければ

そもそも戦う目的も全くわかってないんですけどね

なんかもう、大コーフンして見ている夢なのですよ。

ホントはちっとも楽しくないのに、大コーフンを演じて自分を欺いている夢なのですよ。




土手の対岸で見ているのですよボク。

実は次に戦う予定の黒マッチョなのですよボク。

リベンジ・リベンジとブツブツ口ずさんでいるのですよボク。

何に復讐したいのか、ちっとも分かってないのですよボク。

ホントはちっとも燃えてないのに、復讐心に燃えるフリをする自分に酔っている夢なのですよ。




ああ、なんてファンタジー。

ボクの深層心理はすこぶるファンタジスタなわけですよ。

ファンタジスタっていうのはジスタ味のファンタではないのですよ(無果汁)。




で、ここで目がさめたのですよ。

全く何の解決も見出せないまま

何の意味も理解できないまま

何の脱衣も試みないまま

お話の世界がぶっつりと途絶えてしまったわけですよ。

Romanticとは裏腹に止まってしまったわけですよ。




夢がなにかを意図しているのかと思いきや、

ホントは毎日を偽って過ごしているという暗示かと思いきや、

現実のボクは起きてみたら鼻血出てましたよ。

朝っぱらから元気マルダシで生きているのですよ。




ああ、よどみなく壮大に流れているなあ。

まるでボクの鼻腔はオリノコフロウ(無果汁)。





それにしても朝の鼻血は止まらないのですよ。

なんかもうRomantic程に止まらないのですよ。


止血よ


おいで。