タイトルと本文は関係ありません。






そう言えばアレです。


久しぶりに卵を買いましたよ。


最近、自給自足を心がけていたのでね


卵も買うのをやめて自分で産んでいたんですけどね


涙を流しながら産んでいたのですけどね


ちょっと色々忙しくて、やむを得ず買っちゃったわけですよ。


つまり卵がボクによって買われてしまったのですよ。






話は唐突に変わりますが、昨日は次回演出作品


「クラッシャーズラブソング」の顔合わせに行ったわけですよ


全裸で


半笑いで


スキップで。






主演の清水良太郎君とはここ数年、幾つもの作品を一緒に創っている盟友で


今回も前面に立って、自分らしさでチームの空気づくりに努めてくれていました。


楽しみです。






話は戻りますが涙を流しながら卵を産む必要がなくなったので


代わりにうんこを産みました。


今日も体調万全、快調快腸、どうもボクです夏バテ知らずです。






お仕事がアレしているので今日はこの辺で。


また


おいで。