タイトルと本文は一切関係ありません。






朝に寝て、あまちゃん観て


アレをアレしていたらすっかり更新が遅くなりました。


今日のラッキーアイテムは金メダル。


誰か授与してください、なければマンションでもいいです。どうもボクです。






さて、最近は目からビームが出ないどころか


目からビーフも出ません。





果たして今までビーフが出ていたのか記憶が曖昧ですが


むしろビームが出ていたころの記憶もアレなのですが


とにかくもう、いま目から何にも出ないので


自分の良い所の8割が失われた気分なのですよ。






残りの2割の「ボクの良い所」のうち半分は


「嫌いな食べ物がない。」だと思います。






残りの半分、つまりボクの良い所の全体の1割を占める部分がみつかりません


もしかしたら存在しないのかもしれません。


只の勘違いな金髪ブタ野郎かかもしれません。


金髪でもないし太ってもいないのですが


それでもなんかもう金髪ブタ野郎かもしれません。






おいしいトンカツになりたいなー!






そんなわけでアレです。


ボクの良い所の10%分の価値をボクに教えてください。


せめてもの救いとして健気に生きていこうと思います。






コメントオールスターズよ


おいで。