アレです。


浜尾京介くんと一緒にガチバトルする至福の時間が終わったのですよ。


ご来場の皆様、本当にありがとうございました。






観客オールスターズの、楽しもうとするプラスのエネルギーを頂いて


最終回はマオ君に内緒のサプライズを仕掛けて貰って


一体感ってこういうことなんだなあと痛感した、貴重な時間だったのですよ。






ちなみに余談ですが、マオ君はサプライズに本気で驚いて、そして本当にうれしかったそうです。


ボク自身もしてやった!という空気に包まれた観客オールスターズの空気感も


本当にうれしかったです。


ありがとう。






ボク自身もまおった2日間でした。


「お客様を心から楽しませたい」というマオ君の心意気をはじめから頂いて


本番が始まって、その意味がとても良く分かりました。


こんなお客様に支えて貰ってるんだから、そりゃ応えたいわな。と。






今回は、浜尾京介のビジュアルではない


中身の男前度をしっかりお見せしたくて、勝ってに構築させてもらった部分があります。


ボク自身が認めているマオ君の良い所、


硬派で真剣でウソがない、そんな見た目以上のカッコよさ、


そしてちょっとしたギャップのお茶目さを一緒に楽しみたいと思ってましたが


期待以上にお客様が共感して下さったのが何よりうれしいのですよ。


まあ、誰よりも楽しんでいたのはボクだと思いますけどね。






俳優・浜尾京介はお客様とも一緒に創るプロジェクト。


応援してくれるみんなで出来ているのだと思っています。


是非今後とも応援してあげてください。


真剣に応える誠実さを持っている役者さんです。






何ていうかアレです。


明日の事は全くわからないのでね


これからどんな試練が待ち受けているのか分かりませんけどね


今回の2日間みたいに、笑い飛ばして過ごす勇気があれば


きっと、良いチャンスをよりつかみやすくするんじゃないかと、漠然と思っています。






感じさせてくれた、今回の全ての出会いに感謝。






また笑って過ごしましょう。


新しい一週間もよい日々でありますように。





みんなに幸あれ。

また、


おいで。