伊勢直弘オフィシャルブログ 『モウソウ日記』-IMG_0645.jpg

マオ君からもらいました。






アレです。


土日の2日間、俳優・浜尾京介君のイベントに参加させてもらってるわけですよ


全裸で


半笑いで


着席で。






何か面白い事がやりたい!という浜尾君からお誘いいただいて、構成&MCとして


一緒に楽しい時間を過ごさせてもらってます。


アレですね


今回、マオ君が「こんな事してみたい!」というアイデアの元、打ち合わせを繰り返し


その上でボクは単に段取りを考えただけなのでね


今回ご参加いただいて、沢山笑ったり楽しんでいただけた皆様


マオ君のアイデア力のお陰です。






かなりのもんです。


ボク自身、マオ君の新しい一面を見る事が出来て何とも嬉しいわけですよ。






質問を通してお客様参加のコーナーもあるんですけどね


単独イベントでマオファンの皆様とご一緒できるのは初めてでしたけどね


ギャグセンスの高さにのけぞりました。


恐るべし。






お陰で、会場で最も楽しんでいたのは自分だったんじゃないかってくらい


笑いが止まらない時間だったのですよ


Romantic程に止まらなかったわけですよ。


マオ君とマオ君ファンの皆様に幸せをもらった時間でした。


ありがとう。






日曜日も楽しく過ごせますように。


色々やります。


また


おいで。