アレです。




「メサイア 赤蓮ノ章」無事全ステージ終了しました。




ご来場の観客オールスターズ各位、本当にありがとうございました。












たった2日間、全6ステージではありましたけど




全ステージ超満員のお客様に盛り上げて頂き




「メサイア」という作品を愛して下さっているんだなと




関係者の一人として、とてもアレがアレしました。












キャストもスタッフもチームワーク抜群で




このカンパニーに関われたことを誇りに思っているわけですよ。




2日間、本当に楽しい時間でした。




ありがとうございます。












今月はアレです




毎週現場で本番のお仕事という、大変恵まれた至福の1か月なんですけどね




今月最後の本番は、週末の浜尾京介バースデーという




またもやテンション上がるお仕事なのですよ。




2週連続でマオ君に遊んでもらいます。




本気で行きます。




お楽しみに。












とりあえずアレです。




平日は平日で新たなお楽しみに向けてアレをどんどんアレして行かなきゃいけないのでね




ウカウカしていられないのですよ




ウカウカできない代わりにゴロゴロします。




ああもう、なんて忙しい!












ゴロゴロするだけで他の事まで手が回らないほど忙しくなりそうです。












とりあえずアレです。




いま背中がかゆいので、これから柱に行ってゴリゴリします。




ゴロゴロする時間を何とか削ってゴリゴリします。




あー忙しい。












新しい1週間。




皆さんにも笑いの溢れた1週間が訪れますように。












ハッピーよ。




おいで。