アレです。


朝起きて


あまちゃん観て


仕事して


観劇に行って


打合せして帰って来まして


パソコンを開いたわけですよ。ボクに何の断りもなく。





するとどうでしょう。






ブログが更新されてないのですよ。






こらー!


誰だ今日のブログ当番は!


多分ボクだと思いますスイマセン!






アレですね。


昨日、夜


結構大はしゃぎで飲んでまして


しこたま飲んで帰宅して


一人でのんびり飲んだまま居間で寝てしまいまして


やがて朝が来て


あまちゃん観て


仕事して


観劇に行って


打合せして帰って来まして


パソコンを開いたわけですよ。






そうか、更新忘れてるわ。


アレですね


数えたことはないけど、少なくとも5~6年は毎日更新しているのですよ。






ここまで来たら何か途中で休むのもアレなので


ダラダラと更新を続けているわけですよ。


急に辞めるまで続けます。


こうご期待。





そんなわけでアレです。

活動情報をひとつアップしました。


主演の清水良太郎くんとは4回目の共作、


最近はバラエティでも活躍していますが、俳優としても信頼できる


頼もしい男です。






脚本の久保田さんとは初タッグ。


若手注目株のおひとりである久保田さんの作品は何度も拝見しているので


どうやって久保田さんテイストを盛り上げるか楽しみなわけですよ。


アツい夏になりそうです。






まだまだお知らせしたい情報が沢山あるのですけどね


アレやアレがアレでアレなので


情報解禁次第、随時アレします。


是非


おいで。