アレです


「BOYS★TALK」モーレツ稽古中なわけですよ。


男子たちが日々真剣にキャッキャしているわけですよ


全裸で


半笑いで


スキップで。






なんていうかアレですね


気持ちのいいメンバーがそろっています。


真剣で、かつ前向きな役者と一緒に仕事をするのは楽しいです。


今回も人に支えられてアレしています。






アレです


6月はかなり忙しくなる予定でして


母に今すぐオレの双子の弟を産んでくれと懇願しているのですが


帰ってくる返事と言えば


「野菜食べてるの?」ばっかりで


どうやら一人で乗り切らなきゃいけないようなのですよ。


いや他力本願出来る方々がいっぱいいらっしゃるのですけどね。





先々の脚本をいくつかアレしながら


色んな本番をアレしつつ


部屋でゴロゴロしつつ


近所の公園でビールを飲みながら呆けつつ


畑に潜ってネギとして育ちつつ


良く考えたら自分の仕事よりもプライベートで忙しそうだわ!


ああもう!寝る暇なんて1日に8時間くらいしか持てないわ!






お仕事大好きです。


真剣で、かつ前向きな一緒にするお仕事が大好きです。


あと回答が遅れましたが野菜はしっかり食べてるよ母さん。


だから今すぐ双子の弟を産んでくれ!


どうせ二人でキャッキャするだけだろうけど!


じゃあ三つ子にしてくれ!と思ったけど3人でキャッキャするだけだろうからいいや!疲れるし!






そんなわけでアレです。


AKB総選挙の1位予想は


もしかしたらボクなんじゃないかと思っています。


ちゃんとコメント考えておかなくちゃ!


ああもう、さらに忙しくなる!


睡眠時間が7時間半に減っちゃう!


医学的には最適らしいけど!






とりあえず良きなことしてないで仕事します。


明日も幸あれ。


みなさんにも


幸よ


おいで。