タイトルと本分は関係ありません、どうもボクです。


毎日更新します。






さてアレです。


夜中の内に日記を書こうと思っていたのですけどね


思いのほか消耗した一日だったようで、いつのまにか寝てしまっていたわけですよ


全裸で


仁王立ちで


腕組みで。






4月から大学で授業持たせてもらってるんですけどね


その学校のね、先生方の懇談会てのがありまして


まだまだ何も分からない身としては


色々知れるかと思い、出席してきたわけですよ。





アレですね


受験なんかで、会場に入ると


受験生全員が自分よりも頭よさそうに見えるとかって聞いた事あるじゃないですか


あんなレベルのアレじゃないです。


明らかにすべての人立派な方、


ボク自身場違い感満載なのですよ。


ああもう、なんか白いヒゲとかつけてけば良かった!






色々知ることができて


色んな方々のお話を伺うことができて、そりゃもう大変ありがたかったんですけどね


なんだろうこのボクの場違い感は、


出来ればこの場に居ないことになりたい気持ちでアレだったわけですよ。


話は聞きたいから透明になれ、オレ!






ボクね、実はアレですよ


かなりの人見知りでして


普段はなんとか誤魔化そうと一所懸命テンパっちゃってるんですけどね


昨日で言えばアレですよ。


・全ての方がベテランの風格


・さらに言えば、皆さんダンディなお年頃


・すでに数年経験されているような、先生方同士のコミュニケーション


・ボク自身は知り合いゼロ


・初めて入る場所


・あたま悪そう


・ボールペン(黒)のインク切れ


・深づめ


人見知りするのに、最高の条件が兼ね揃えられていたわけですよ。






今年一番の人見知りだったぜ!


頑張るとかそういう次元の問題じゃない!


良く分かんないけど母さん産んでくれてありがとう、ホント良く分かんないけど!


そして帰りにはボールペンのインク買ったぜ!






とりあえずアレです。


新たな挑戦の機会、色々な方との出会いに感謝。


全てが自分を磨いてくれるぜ!他力本願だぜ!


教わることが山ほど見つけられそうです。






経験よ


おいで。