脚本提供作品「池袋レインボウズ~1st season」無事終了したのですよ。


ご来場の皆様、本当にありがとうございました。






台本を渡しただけの立場で、全く何もしていなかったんですけどね


打ち上げにちょっとお邪魔しまして


若いカンパニーの、まだまだ余力を感じさせる無尽蔵のエネルギーに


清々しく会場を後にしてきたのですよ。






作品を本当に愛してくれて


そしてお客様と共有することに精一杯努めてくれた事に感謝。


まだまだこれからの若いキャストたち。


これから沢山の苦労やプレッシャーを自分の糧にして言ってくれればと思います。






30分短編オムニバスで書いてきたシリーズものの3部作を


1st seasonとして、若きプロデューサー丸若氏が上演してくれました。


若き丸若氏って。


この先歳食ってもきっと丸若氏。


どっちだ。






ちなみにこのシリーズものの続編として


5月には「東京俳優市場」という企画で最新作をお届けするのですよ。


全裸で


半笑いで


スキップで。


いや全裸なのはボクだけなんだけど。






今回のレインボウズは後輩の清水君にすべてお任せしましたが


今度の最新作は、久々に自分で演出を担当するのですよ。


キャストがいくら初々しかろうが


劇場規模がいくら小さかろうが


やることはいつも通り、本気なのですよ。


本気と書いてマジなわけですよ。






初舞台のキャストも多く、何とも若いメンバーで構成されていますが


若くて拙い、でもやる気に満ちた俳優達だからこそ出る


熱量を大事にして、荒削りに作っております、はい。






シリーズ初見の方にもわかり易い、どうでもいいコメディです。


5月2~6、笹塚ファクトリーにて。


初々しすぎて放っとけないので、基本的には劇場にいます。


ボクが1年を通して、最も心配性なお父さんのように過ごす現場です。


吐血しませんように。






そんなわけでアレです。


月曜日は朝から授業なので


二日酔いしない程度にアレしてアレします。


皆さんにとっても、楽しい一週間の始まりになりますように。






明日よ


おいで。